お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2016年12月28日水曜日

「真空ステンスープポット260ml」のご紹介*

こんにちは!

マルシェっ娘の I です( ^ ^ )/



今年も残すところ数日になりましたね!!

皆さんは、大掃除は進んでいますか~!?

私はというと、、

なかなか終わりが見えない状況です…(^^;





さてさて!今回ご紹介する商品は、

寒い季節にぴったりな「真空ステンスープポット260ml」です*







色は、ブルー、ピンク、ベージュの3色展開♪

どれも淡い色合いがかわいらしいスープポットです🌼





スープポットは、適温をキープする真空二重構造になっているとのことなので

さっそく使ってみることにしました(*^ ^*)!!



[ 朝 7:30 ] スープポットに、熱々なミネストローネスープを注ぎ、家を出る。


[ お昼 12:00 ] スープポットを開けてみる。







じゃ~ん!!

ミネストローネスープはどうなったでしょう…?

「うん!おいしいっ♪」

真空二重構造のおかげで、まだ温かさはキープされていました♪






寒いこの時期には、野菜スープやシチューなど

ごちそうスープで温まりたいですね(#^.^#)





今回は、「真空ステンスープポット260ml」をご紹介しました☆

詳しくはこちらへ >>>>【真空ステンスープポット260ml】<<<<




是非、お客様とのコミュニケーションツールとしてご活用頂ければと思います♪


来年もおすすめ商品をご紹介させていただきます🐤!

どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)