お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2016年12月27日火曜日

「スタンドキッチンブラシ2個セット」のご紹介♪

こんにちは

マルシェっ娘のTです(^v^)



今回ご紹介させていただくのは、

スタンドキッチンブラシ2個セット」です♪



























まるで人が立っている様な姿がユニークでとっても可愛い、

ハンディサイズのブラシです💃💃






日用品は使い心地が大切!!

ということで、実際に手に取って使用感を試してみます。























外装は、化粧箱入りとなっています。

箱サイズは12.5×15.4cm。

手にしてみると意外と大きさがあります。

スタイリッシュなパッケージで、もらった側も嬉しいですね(^^)♪
























フタを開けると、このように仕切りをはさんでブラシがふたつ、

丁寧に入れられています。

グリーンとレッドのブラシが鮮やかです!








取り出してみると・・・




















角型のブラシと丸型のブラシがひとつずつ。

二つ並べるととっても可愛らしいです♪






















こちら、グリーンのブラシです。

手に持ったサイズ感はこんな感じ。

大きすぎず、小さすぎず、キッチンのお掃除に最適なサイズ!






















柄の部分を折りたたむと、

座ったような形になる、ユニークなデザイン♪





↑こんな風に、スポンジ立てにもなるんです♪






では、さっそくキッチンで使ってみます!







丸型のブラシは、シンクの角などの丸みのある場所のお掃除にピッタリ!






















角型のブラシは、角になっている部分にフィットします!

また、ブラシの表面が平らなので、平らな箇所のお掃除にピッタリです!



ブラシは固すぎず、手で触っても痛くないやわらかさなので、

汚れはしっかり落として、シンクを傷つけずにお掃除することができます。





シンク、蛇口まわり、排水口・・・

キッチンで細かい所をお掃除できるブラシは、

主婦にはとっても便利な道具です(*^_^*)






ユニークで可愛いお掃除ブラシ、

もらったらきっと喜んでいただけると思います♪



>>『スタンドキッチンブラシ2個セット』



お客様との会話のツールとして、

ぜひご活用していただければ嬉しいです🚗






また、おすすめ商品をご紹介させていただきます。



ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)/~