お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2017年10月4日水曜日

サランラップに書けるペン♥第2作目♪


お久しぶりです🌼
マルシェっ娘のHです。

最近また気合を入れてお弁当を作る機会があったので(笑)
前回ご紹介させて頂いた「サランラップに書けるペン」を
使って作ってみました♫

私の友達も気になっている子が多いです(^^)/
今回は今映画でも話題になった大人気キャラクターを描いてみたい
と思います!

まずは茶碗にピーンとなるようにサランラップを貼ります!
描く前はいつもドキドキです(笑)
















最初はペンが薄いですが何度か重ね書きを
すると濃くなりますよ★













今回のキャラクターはなかなか難しいです( ;∀;)













色を変える場合は乾いてから変えるのをおススメします★













 なんとなく‥さまになってきましたかね?(笑)













ミニオンズのボブの完成です♪
今回は黄・白・黒を使用しました!













その後ケビンとスチュワートの仲間も増やして描きました!








簡単にキャラ弁が作れるのでおススメです♪
第3作目も載せれるように頑張ります★
是非お試しください♥♥
サランラップに書けるペン