お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2017年1月19日木曜日

『サランラップに書けるペン』のご紹介💛

こんにちは
マルシェっ娘のHです

今回ご紹介させて頂く商品は
サランラップに書けるペン』になります💙

お子さんがいるご家庭の方でキャラ弁作りに悩まれている方
必見です!!!
私も毎日お弁当は作っているのですが・・
目新しくて簡単にキャラ弁が作れて便利だなぁと思ったのでご紹介させてください(*ノωノ)

題名の通りサランラップに書けるペンなので実際にサランラップに
絵を書いてみたいと思います

①まずは書きやすいようにラップをピンと貼り、汚れや水分などあったら
拭き取ります















②書きたい絵や文字を書きます。
今回私はあるキャラクターに初挑戦して書きたいと思います(笑)

さて何を書くでしょう(笑)
うまく書けるか内心ドキドキでした(笑)













カラーペンに変えて色を塗っていきます



絵心は全くないですが色で何を書いているか伝わりますでしょうか( ;∀;)


色を変える際は乾いてから書かれることをおすすめします



出来上がり



今回はおにぎりに包んでみました( *´艸`)
そのままレンジでチンできたり、冷凍までできちゃうんです!!
簡単なので是非皆さんも使ってみてください