お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2016年12月19日月曜日

ホットサンドメーカーのご紹介♪

こんにちは☆
マルシェっ娘のHです。

最近、毎日寒い日が続きますね。
皆様、体調を崩されない様体調管理には気を付けてくださいね(*'ω'*)


今回私からご紹介させて頂きたい商品は
『使っておいしいホットサンドメーカー』になります♪


こちらは販売当初からすごく気になっていた商品でサンプルを
頂いたので早速使用してみることにしました♪

【使用する食材】
・食パン2枚
・お好みの具
今回私はハムとチーズにしました✧♡


①まずはパンの上にお好みで具を乗せます。





②その上にパンを乗せてはさみます。





この時ノズルを固定してくださいね♪





③直火でプレス焼きにします。目安は弱火で表1分、裏1分、合わせて2分です。



本当に焼けているか度々開いて覗いてしまいました(笑)

開いてみると・・





ちゃんとこんがり焼けていていい感じに出来上がりました( *´艸`)♪♪





盛り付けのクオリティは悪いですがカッティングボードで盛り付け♪






チーズがとろけて美味しかったです(*ノωノ)








嬉しいレシピ付き♪
是非お試ししてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾