お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2017年6月8日木曜日

「ハンモックバッグ」のご紹介♪

こんにちは🌼🌼マルシェっ娘のTです(^^)/

少しずつ暖かくなってきましたね☀
ゴールデンウィークも近づいてきて、
どこかに出かけたい気分ですね♪

さて、今回ご紹介させていただくのは、
毎日のお買物にとっても便利な「ハンモックバッグ」です!
なんと!車の前後のヘッドレストにひっかけて使えるんです!


スーパーで買った物を、袋ごと、このハンモックバッグに入れておけば、
急なブレーキやカーブの際に
荷物が倒れる、
荷物が座席の下に落ちる、
玉子が割れる、
なんてことはありません(^_^)/~

もちろん私も愛用しています♡


使いすぎて少々汚れてきていますが、
PVCコーティングのポリエステル生地なので、水にも強く、非常に丈夫です!
両脇のベルトで、サイズの調節もできます。
とーーーーーっても便利なので、
もうこのハンモックバッグなしでお買い物にいけません🚙💦

荷物が増えるこの時期。
容量もたっぷり入る大きめサイズです。
スーパーに薬局に、買いまわってもかなり入ります!


荷物の少ないときには、閉じて掛けてコンパクトに置いておけます。


帰宅時に、そのままひとまとめにして降ろせるのも良いです◎
散らかりがちな車の整頓にも、
小さなお子さんのいる方には、幼稚園・保育園の荷物の積み下ろしにも。
様々なシーンで大活躍の「ハンモックバッグ」。



ちなみに、パッケージはこんな感じです。



持ち手付きポリ袋入りなので、お渡ししやすいです(^^)
ボリューム感もあるので、もらう方も嬉しいですよね♪

ぜひ、ノベルティとして活用してみてください(^O^)♪♪

                 >>>「ハンモックバッグ」


マルシェっ娘ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
また、おすすめ商品をご紹介させていただきますね★