お知らせ

おすすめ情報を掲載していきます♪

2016年11月23日水曜日

「卵をもっとおいしくエッグベーカー」のご紹介♪

はじめまして!

マルシェっ娘の I です♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^ ^*)
これからオススメ商品をちょこちょこご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします!




さてさて今回ご紹介する商品は、
「卵をもっとおいしくエッグベーカー」ですっ♪



こちらの商品は、手のひらサイズの陶器に、卵を割り入れ、レンジで約30秒チンすると、
あっという間に目玉焼きができるという優れものの商品です( ^ ^ )/



え?!ほんとにそんな簡単に目玉焼きができるの~?と、
最初は半信半疑だった私ですが…




実際に使ってみました(^.^)!



①エッグベーカーに卵を割り入れる。



②黄身に6カ所程穴を開けて、蓋をして、レンジへGO!



30秒程経過。
すると…



おぉ~!!!できてる、あっという間!
こんな風に美味しそうな目玉焼きが簡単に完成しちゃいました!
食べてみると黄身はトロッとしていてクリーミーに、
白身はプリプリに仕上がり、美味しくできあがりました♪




これなら、忙しい朝の時間帯等でもパパッと一品できて大活躍しそうです。

陶器のデザインもオシャレなので、そのまま食卓に出せるのもいいですね♪




他にもアレンジ次第で卵以外の食材でも色々なお料理ができるみたいです。
私も今度、挑戦してみようっと( ^ ^ )/









今回は、便利な「卵をもっとおいしくエッグベーカー」をご紹介しました☆

詳しくはこちらへ >>>>【卵をもっとおいしくエッグベーカー】<<<<



是非、お客様とのコミュニケーションツールとしてご活用頂ければと思います。



また、オススメの商品をご紹介できればと思いますので、
これからよろしくお願いします(*^ ^*)